6月17日 DCDプリキュアオールスターズ スマイル03 ピーススターコレクション

DCDプリキュアのスマイル03には12種の星座カードがラインナップと言うコトで揃えてきました。
Part9のカレンダーカードが全てノーマルだったのに対し星座カードは12種中7種がスペシャルとなっているためかなり集まりにくくなってます。






1枚ずつだと画像が多くなるので2枚ずつ並べていきます



牡羊座
スマイル03 53/60 パープルラメミュール
モデル:九条ひかり


牡牛座
S スマイル03 24/60 ブルーダメージスキニーパンツ
モデル:南野奏


星座カードはモデルのキャラと星座のモチーフが描かれたイラストに星空の背景が合わさられていて美麗な仕上がり。
とりあえず羊に場所を代わってもらいたいワケですが。
牛は大型の動物なためかヌイグルミになってます。











双子座
スマイル03 40/60 フードつきドットスターワンピ
モデル:黄瀬やよい春日野うらら


蟹座
S スマイル03 22/60 サンレッドバルーンパンツ
モデル:日野あかね


双子座の可愛さが反則的ですね。まさかやよいとうららで双子とするとは
一方蟹座は…。蟹とのツーショットは不可能と判断されたか何故か体を張ってしまったあかねさん











獅子座
スマイル03 21/60 リボンポップちびTシャツ
モデル:調辺アコ


乙女座
S スマイル03 56/60 ジュエルプリンセスティアラ
モデル:桃園ラブ


アコかわええ〜!!
こんなもん見せられたら襲われる前にこっちが襲ってしまうコト必至です。
栄光の乙女枠は現行のスマイル勢を退けラブが勝ち取りました。











天秤座
スマイル03 18/60 グリーンライトオフショルダー
モデル:青木れいか


蠍座
S スマイル03 13/60 アイスイエローキャミソール
モデル:緑川なお


れいかに天秤はイメージもピッタリでよく似合ってると思います。
蠍座は体を張ったシリーズその2。そのシッポはどうやって付いてるのか、そもそもコレは本当に蠍なのか…










射手座
S スマイル03 14/60 ガーリーローズチュニック
モデル:月影ゆり


山羊座
S スマイル03 15/60 ピュアフラワーパフスリーブ
モデル:星空みゆき


弓と言えばれいかですがゆりも絵になりますね。
山羊はどう見ても食ってしまってるワケですがいいのでしょうか…。











水瓶座
スマイル03 20/60 さわやかブルーベアトップ
モデル:黒川エレン


魚座
S スマイル03 25/60 ライトパープルチェックボトムス
モデル:来海えりか


水瓶の持ち方が不安定なんじゃないかとどうでもいいコトが気になったりならなかったり。
魚は完全にイルカか何かのノリですね。海っぽいと言う意味ではえりかにピッタリ











12星座大集合!!
ノーマルとスペシャルが混在しているので若干統一感に欠けるのが残念ですが、どれも綺麗で可愛いですねぇ。