6月27日 スマイルプリキュア! おともだちピンクオリジナルキュアデコル

おともだちピンク 2012年 07月号 [雑誌]

おともだちピンク 2012年 07月号 [雑誌]


キュアデコル目当てで購入。
おともだちピンクも買ったの初めてかも。







と言うワケで
キュアデコルつき★キラキラこうすいびん


キュアデコルと香水瓶のセット。











おともだちピンクオリジナルキュアデコ


キャンディをモデルにしたキュアデコルと言うコトで通りくるくるキュアデコルの1種です。
雑誌付録なためか造形、塗装共にかなり雑ですね…。耐久性も低そう







ガールズトイ、食玩のキャンディと一緒に。
比べると余計に悲しく…。











キラキラこうすいびん


瓶と言ってますがさすがにプラ製です。










フタを開くとライトギミックが作動。
ただ光るだけかと思いきや青、赤、緑のイルミネーション発光で思いの外綺麗でした。









キュアデコル装着
簡素なデザインの香水瓶が少しカッコ良くなります。
その他雑誌付属のシールを使ってのデコも推奨されてます。









もちろん他のキュアデコルも取り付け可能。
コスメキュアデコル(こうすい)を取り付けると言う安易な発想…。











香水瓶で使える香りシート。
香水瓶はポンプを押し込むとちゃんとエアーが噴き出すように出来てます。
香りシートにどれだけの効果があるかは試してません…。











以上キラキラこうすいびん&おともだちピンクオリジナルキュアデコルでした。
(さすがにコスメキュアデコルはどうかと思ったのでビューティに差し替えてみた)


香水瓶には一切興味が無かったのですがライトギミックに思いの外気合が入ってて感心しました。
しかしその影響か雑誌の価格は880円と非常に高額。キュアデコル1つに掛ける金額としては厳しいものがあります
雑誌そのものも薄くて情報も少ないしコレはヒドいボッタクリ…。
と思ってたのですが、掲載されていた「メリサンドひめ」があまりに面白かったため一気に許せてしまいましたw
原文を要約した結果なのでしょうが、内容が相当にカオスなコトになっており笑い所満載でした。