第13話「盗まれた!?デコストーンデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第13話「盗まれた!?デコストーンデコ〜!」




だんだんデコストーンが重要なのか漬物が重要なのかわらなくなってきたw
そもそも何故デコストーンが漬物の漬け方を完全に習得してるんだ…。
何でもかんでも漬物化出来るらしいところを見るとまともな方法では漬けてないのかもしれないけど。



ショッピングモール滅茶苦茶ww
デコストーンは確かにすごい力を持ってるようだけど、もしかして頭は悪いのか?
まぁルビーのために頑張ろうとしたその甲斐甲斐しさは評価したい。


ところで最後の大木ってわざわざ食べなくても普通に崩せばよかったんじゃ…。
て言うかよくアレだけ食べられたな。ご飯無かったら完食出来てたんじゃね?




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第14話「ルビーとオパールがぴったんこデコ〜!」