第21話「星にねがいを!みんなはず〜っと一緒!!」

スマイルプリキュア!
第21話「星にねがいを!みんなはず〜っと一緒!!」




七夕の笹を飾り付けるシーンは和やかなんだけど、キャンディが死亡フラグ立てまくってるせいで全く心が落ち着かない。
そのあまりに鮮やかな大量生産っぷりはいくつフラグが立ったのか数える気すら起こさせない。



こうなるとキャンディが誘拐されてコトに関しては一切驚く要素が無いけどキュアデコルとデコルデコールまで持っていかれたコトはさすがにショック。
これまで長い時間を掛けて少しずつ浄化してきたのにあんなにアッサリ奪われるとか…。
コレでバッドエンド王国はまた赤鼻アカンベェ作り放題だなw




次回 スマイルプリキュア!
第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」