第38話「ベリーメリーデコリマスデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第38話「ベリーメリーデコリマスデコ〜!」




年に1度のデコリマスなのにデコサンタあまりやる気ないw
あんなちょっとしたコトでサボっちゃうような有様なのによくこれまで皆勤出来てたな。
しかもいざプレゼントを配り始めたと思ったら配達先が滅茶苦茶って言うね。
いや、アレはぴんくとルビーが手伝ったせいかな?デコサンタが直接手渡した分は正解だったし



とまぁ全体的に見ると色々と残念だったんだけどクリスマスソングを聴いてたら何となく許せてしまった。
ぴんくとルビーのプレゼントの件も感動的だったしイイ話だったってコトにしてもいいかな。




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第39話「ラブラ警察24時デコ〜!」