第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」

スマイルプリキュア!
第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」




ジョーカー本気出し過ぎww
これまで戦ってきた三幹部がバカばっかりだっただけに確かにこれまでと比べて絶望感がすごい。
きっとコレはバカども相手に連勝させてプリキュアが自信を付けたところで力の差を見せつける持ち上げて落とす作戦だったに違いない。



さすがのみゆきたちも今回はしっかり本気を出してて非常にカッコ良かった。
キャンディはみんなに愛されててまったく羨ましい限り。
そう言えば結局キャンディって最初に尋問されたからすっかり放置だな。
ジョーカー的にはミラクルジュエルとやらに関係が無いとわかったらもう要らない子なのか。
一応レインボーキュアデコルとかも生み出してるし何かしら秘密はありそうなものだけど。
何にせよ早く助けてもらえるといいね。




次回 スマイルプリキュア!
第23話「ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!」