第31話「決断のバースト テガマル対チヒロ」

バトルスピリッツ覇王
第31話「決断のバースト テガマル対チヒロ」




まさかチヒロが女だったなんて…!!
まぁ最初からそんな気がしてたし驚く要素は全く無いけど。
しかし男の子状態と女の子状態であそこまで違いが出るとは予想外だった。
女の子モード可愛いし常時その状態でいてくれないものかと思ったけど、残念ながら本人は男の子モードの方が気に入ってる様子。



さすがチヒロ回だけあってチヒロデッキの回転率も過去最高。
しかし新たに投入されたのが魁の覇王、コテツ・ティーガーとイサミ完全にダブってるのが若干見応えを落とす。
どうやら今回1番頑張ったのは次元断。テガマルの読みをも越えていくとはやってくれる


そしてコレでマナブ、ハジメに続きテガマルまで敗戦と、世界大会組が次々に負ける衝撃展開が完成。
まぁ今回はワケあり身内バトルだったからマナブ、ハジメとは若干事情が違うけど。
3人とも大会が始まったらちゃんと本気出してね。




次回 バトルスピリッツ覇王
第32話「王者吼える! 天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード!」