8月7日 回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第三章 かがやきの都 サンライトエディション


回転むてん丸トレーディングカードゲーム
第三章 かがやきの都 サンライトエディション



回転むてん丸第3章始動。今度の舞台はユーロピア


とりあえずいつも通りリストから。
しかし今回は異様に引きが偏ってしまい今のところ穴だらけ…。新カードを入手次第追記していきます
あとP01〜P03のカードもこのリストに入れました。




→回転むてん丸カードゲーム 第三章 かがやきの都 サンライトエディション カードリスト←











C01 むてん丸
C02 くら吉
C03 くらら





C04 海美・シーラ
C05 シャム・メルルーサ
C06 シノブ・カジカ
C07 グリンベア・サーモン




いつものむてん丸一行。
舞台をユーロピアに移したコトでまたお着替えしてます。海美とシャムかわええ〜











C08 テツジン・グランキオ


そして新しい仲間。
ロボットらしいですがカッコいいですね。











C09 リオラ・ガンド
C15 キッカ・ユイト
C14 レイシュ
C11 スーラ・ケルプ
C16 キマル・ハマナ
C29 ミカミカ


今弾は可愛い女の子のカードが非常に多い素晴らしい弾です。アンコモンばっかりですが…











C35 鮮技・炙剣
C36 シザーランス


スペシャルレアは今のところ2種しか引けてません。
新キャラのグランキオが順当にスペシャルレア化。
そして近頃仲間たちに圧されて下火だったむてん丸が鮮技を習得したコトでスペシャルレアに返り咲き。











C31 びっくらボム
C32 炎の苦無
C34 シールドベール
C33 ウッドストライク


スペシャルは他のメンバーの必殺技が勢揃い。
シャムはここにきてついにスペシャルレアを逃すコトに。さらにシノブとニコイチにされたのでした











P01 シャム・メルルーサ


本日最後の1枚。くら寿司通販にて2BOX以上購入で付属するプロモカード
P02、P03が2章の時点で登場していたのに何故かこのカードだけ随分遅れての登場となりました。











せっかくなのでもう1つ特典で付いてきたイラストペーパーも。こちらは1BOX以上で付属
イラストは二枚一組になっておりもう片方のイラストは3BOX以上購入で付属。
なのですが自分は2BOXしか購入していないので2枚並べるコトは出来ません…。
まぁこっちだけでもメル・スーが入ってるからいいかなぁ。と
て言うか今回2BOX全部開けてもメル・スー1枚も出なかったんですけど…。ヒド過ぎる






以上、むてん丸カード第3章でした。
近頃くら寿司通販の後出し特典商法がますます極悪になってきてるので今回は控えめに購入してみましたが、今後何か新しい特典来ますかねぇ?