ジュエルペットと魔法のエプロン 交換キャンペーン、イオン「GET大会」


今日もまほエプ。
ジュエルペットと魔法のエプロンのいくつかのプロモカードの入手タイミングが重なって少し溜まってしまったので一気に出します。











P01-28 いちごクリームケーキ


先月の交換キャンペーンで登場したプロモカード。
見ての通りですがイラストがキティちゃんとアルカナハートの愛乃はぁとのコラボになってます。
アルカナハートはやったコトないのですが可愛いので応募しました。


元々は秋葉原に設置の筐体限定排出と地域格差MAXのカードでしたがこの度めでたく仕様変更を施され交換カードとして登場したのでした。
ただし必要ポイントは通常の200Pに対しこのカードのみ500Pと何故かお高めの設定。











P01-52 ジュエルフラッシュ 1年生


先行交換キャンペーンが初出のプロモカード。
本来は10月の交換キャンペーンで登場予定のカードですが、キャンペーン名の通り8弾稼働前にも先行で受付が行われていました。
必要ポイントも本来なら750Pのところが先行だと500Pとお安くなってます。
そもそもの750Pと言う設定が鬼過ぎなだけの気もしますけどね…。


ちなみに8月の交換キャンペーンにはミリア、9月には沙羅の魔法カードが登場予定。
都合この先3ヶ月のプロモカード枠は既にてぃんくる☆の3人で確定していると言う相変わらずの優遇態勢。











P01-55 あかり


イオンファンタジーにて「オリジナルカード」GET大会にて登場したカード。
ここでもまさかのあかりちゃん。1人だけカードの種類がグングン伸びていきます
順当にいけば現行の主人公であるぴんくが来そうなものなのですが…。









筺体排出の通常のあかりちゃんと一緒に。
見ての通りキャラのイラストは同一でフレームや背景などが異なるバージョン違いとなってます。
ゲーム内での性能も少し変更されており、プロモ版の方が得意食材の多い高性能版となってます。








以上、プロモカード3枚でした。
今回もいいあかりちゃん無双でした。
他にもまだ開催中のキャンペーンは残っているのでそちらのカードも頑張って狙っていきたいと思います。
スコアアタックをクリアしないといけないので入手出来ずに終わる可能性もありますけどね…。