8月9日 DCDプリキュアオールスターズ スマイル04 プリンセスサマーコレクション


PS スマイル04 30/60 ハッピーイエローみずぎドレス
モデル:黄瀬やよい

PS スマイル04 46/60 パワーストーンミュール
モデル:来海えりか


DCDプリキュアオールスターズ
スマイル04 プリンセスサマーコレクション


ついに本日から稼働開始!!


スマイル01 → ハッピー
スマイル02 → サニー
スマイル03 → ピース


と来ればスマイル04はもちろんマーチ!
と見せかけて今弾のメインはマーチではなくプリンセスフォーム。
特別なレアリティ、PP(プリキュアプリンセス)が登場しプリンセスフォームのプリキュアたちが一斉にラインナップ。
その関係もあってかS、PSの種類数も変化しており排出の挙動も変わっているため従来と比べコンプが難しくなってるようです。
簡単に言うとPSの種類が8種類に増えてて全然揃わないよ!ってコトです…。









まだ全然整理、集計出来てないので今日は目についたカードを少しだけ出します。
PPについては明日にでも全部まとめて出します。



S スマイル04 31/60 さわやかグリーンみずぎドレス
モデル:日野あかね緑川なお

スマイル04 35/60 ビューティーパレオドレス
モデル:青木れいか


1番上でも出してますがとりあえず水着!
みゆきの水着(PS)は残念ながら引けず。(´;ω;`)ウッ…











スマイル04 49/60 リボンつきサマーウェッジソール
モデル:青木れいか黒川エレン

スマイル04 51/60 ライトイエローあみあげショートブーツ
モデル:調辺アコ


大好きな黒川エレンとアコちゃんも贔屓しておきましょう。れいかさん2人目










変身!!



スマイル04 07/60 キュアメロディキュアハッピーキュアブロッサム
モデル:キュアメロディキュアハッピーキュアブロッサム


かわええ〜〜!!!!
この3人は反則過ぎます。見事に色味が同じですね





今日はこれだけ。
みゆきの水着が引けなかったコトがとにかく心残りです…。
何でPPと言う目玉を用意しておきながらPSまで8種に増やしちゃったんでしょうか。