DCDプリキュアオールスターズ スマイル06 ビューティウィンターコレクション

今日も
DCDプリキュアオールスターズ スマイル06 ビューティウィンターコレクション
のお話。
今日はカレンダーカードを並べます。





カレンダーカードは昨年同様1月から12月までの12種がラインナップ。



1月
スマイル06 51/54 ニューイヤーちりめんバレッタ
モデル:星空みゆき

2月
スマイル06 17/54 ハッピーデーダウンジャケット
モデル:明堂院いつき


カレンダカードのイラストはその月のイメージに合わせたものとなってます。
1月はみゆき。羽子板デコり過ぎw
2月はいつき。チョコでか過ぎw











3月
スマイル06 37/54 ゆりせいふく
モデル:月影ゆり

4月
S スマイル06 09/54 ピンクチェックリボンチュニック
モデル:日野あかね


3月はゆり。こんな形で制服カードが登場しようとは
卒業してるってコトはもう高校生ですらないんですねゆりさん。
4月はあかね。
何故か12枚中この4月のカードだけレアリティがスペシャルと謎の優遇。学期始めだからでしょうか?











5月
スマイル06 22/54 クローバーエアリースカート
モデル:黄瀬やよい

6月
スマイル06 16/54 あじさいパープルレイヤードシャツ
モデル:花咲つぼみ&来海えりか


5月はやよい。いかにも春っぽくていいですね
6月はつぼえり。傘デートですか
つぼみの髪が濡れそうとかどうでもいいコトが気になります。











7月
スマイル06 23/54 ミルキーウェイスカート
モデル:緑川なお

8月
スマイル06 39/54 フラワーフリルサマーティアード
モデル:美墨なぎさ雪城ほのか九条ひかり


7月はなお。短冊には「いつまでもみんななかよく♥なお」って書いてあります。
8月はMax Heartの3人。ウィンターコレクションにラインナップされる唯一の夏服











9月
スマイル06 34/54 ロックフェスステージドレス
モデル:緑川なお青木れいか

10月
スマイル06 17/54 ピンクリボンのレースブラウス
モデル:北条響黒川エレン


9月はなおれい。何故か7月に登場したなおがれいか枠を圧迫しに来てます
いや、可愛いからいいんですけどね。て言うか2人のこのポーズかっけーww
10月はひびエレ。何気にリアルでコウモリが飛び交ってる気がしますが2人のキャッキャウフフオーラの前ではあまり気になりません











11月
スマイル06 45/54 アップルカラーウエッジソール
モデル:緑川なお

12月
スマイル06 35/54 リースふうファーワンピ
モデル:南野奏調辺アコ


11月はなお。まさかの3人目wwww どうなってんだ…
12月は奏とアコ。何故奏はアコを抑止するような態勢なのか…









来年もヨロシク!!
1月から12月まででスマイル、スイート、ハートキャッチ、Max Heartのメンバーが揃います。S☆Sからフレッシュまでのメンバーは出演無し
やっぱり何回見てもなおが3人いるんですよね…。
なおは好きだし不満は無いのですが、作った人が一体何を考えてこんなコトをしたのかはやはり気になるところです。