8月17日 スマイルプリキュア! レインボーバースト!なりきりプリキュア


スマプリのガチャのレインボーバースト!なりきりプリキュアをキャンディが出るまで回すぜ!
と回し始めてみたところ何と一発でキャンディのキュアデコルが出てしまいました。何と言う強運
プリンセスキャンドルも気になるところでしたが、欲を出すのは危険と言うコトでサッサと撤退してきました。











と言うワケで
5.キャンディくるくるキュアデコ


いつものキーチェーン付き。クリアタイプで綺麗です









付属のくるくるキュアデコルは「おすましver.」と言うコトで同じくおすましver.の食玩版と一緒に。
基本的にただの色違いですが見比べると目の塗装の仕方など微妙な違いがありますね。
ハートジュエルの色も違うあたりはなかなか面白いです。









キャンディいっぱい。
それぞれ
ガチャ 食玩
ガールズトイ 雑誌付録
から登場。雑誌付録版のヒドさよ…
あとは入浴剤からも出てるみたいなのでそっちも近いうちに購入してきたいと思います。