8月16日 ポケモンカードゲームBW プレミアムキラカード付きスペシャルパック ゼクロム、レシラム


ポケモンカードゲームBW
プレミアムキラカード付きスペシャルパック ゼクロム
プレミアムキラカード付きスペシャルパック レシラム



またまたプロモカード付きの拡張パック詰め合わせが出ました。
映画セットが出たばかりなのに妙に押してきますね。








とりあえず拡張パックから



ゼクロムの方に収録されている拡張パックは


「レッドコレクション」×3
「ヘイルブリザード」×1
「ダークラッシュ」×3
「リューズブラスト」×1


の8パック。
最新パックの「フリーズボルト」、「コールドフレア」が入ってない上にちょっと偏ったアソート。









レシラムの方は


「レッドコレクション」×3
「サイコドライブ」×1
「ダークラッシュ」×3
「リューノブレード」×1


の8パック。
ヘイブリがサイドラに変わってリューズがリューノに変わりました。
そして相変わらずレッドコレクションとダークラッシュは3パックずつ入ってると言う…。
映画セットの時も不自然にダークラッシュが入ってたし、コレはまさかのレッド、ダーク不良在庫説…。












そしてメインのプレミアムキラカード


ゼクロムEX


バトル強化デッキに収録されていたものがSR仕様となって再登場。
カード全面と使った派手なポージングがカッコいいです。









レシラムEX


こちらもバトル強化デッキに収録されていたもののSR仕様。
背景の炎も美しいですね。









並び立つ英雄!


以上、スペシャルパック2種でした。
拡張パックの値段はそのままにSR仕様のカードが確実に手に入る嬉しいセットですね。
さすが付属カードが豪華な分1セットにつき8パックと多めの収録でアソートの内容もちょっとアレですが…。