第20話「ラストノートは情熱の香り」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第20話「ラストノートは情熱の香り」




2回戦は船内で宝探し。
マシンレースに比べると地味とは言えやっぱりやってるコトが普通じゃないw


トラップに引っ掛かる度に上空に吹き飛ぶ仕様は何なんだよw
あんなに飛ばされたらプリズムスターじゃなければ無事じゃ済まないだろうな…。



プリズムストーン1個と言うコトはついにオーロラドリームストーンの出番か!
と思ったらただのペンギン先生Tシャツww
せっかくなんだからプリズムショーでも着てくれれば良かったのに。
て言うか見つけたストーンを使わずに自前のコーデでプリズムショーをやるってアリなの?
そしてそんな有様なのに勝ててしまうあたりがファンコール採点の恐ろしいところか。「たのしい」の拡大解釈っぷりには笑うしかないw




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第21話「羽ばたきの心、シンフォニアの目覚め」