第24話「お宝ゲットだ!チャムの大冒険!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第24話「お宝ゲットだ!チャムの大冒険!」




プリズムクエストww
よりにもよって据え置きハードでそんなの出しちゃったのかよ。
あまりの頭の悪さに言葉も出ないからとりあえずそのゲームの発売日を教えてくれないかな…。



そしてゲームの世界よりもカオスなプリズムストーンメーカー内部ww
何であんな無駄に物騒な世界になってんだよ。現実はゲームよりも奇なり…


服の価値が本当にわかるのか?

私を倒してみるがいい!
の流れにも笑わざるを得なかったw
そしてついにリアルで殺傷能力を持ち始めてしまったプリズムシャンプww
これでMARsフェニックスやシャイニーダイヤモンドダストバーニングを撃ったらどうなっちまうんだ…。
て言うかこんなエピソードでサラッと新ジャンプ出すなよw本当にみあはスターが好きだな




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第25話「元気が一番!プリズム・クッキング」