第1話「私がアイドルになっても?」

アイカツ!
第1話「私がアイドルになっても?」




弟のためにアイドルのライブチケットを入手して一緒に観に行ったら自分の方がハマってしまったでござるの巻。
開始時のいちごはアイドルのアの字も知らない状態だったのに1話目にしてスターライト学園編入まで到達するとかスムーズ過ぎw
どれだけ特訓したのかわからないけど、絶対そんなアッサリどうにかなるものじゃないだろ。
これもいちごの中に眠る潜在能力とそれを見抜きその活路を開いてくれたあおいの存在がありきと言うコトか。


ところで全てが終わった今となってはどうでもいい話だけど、試験に筆記と面接は必要だったのか?
見た感じいちごは実技1本で合格してるんだけど。
て言うか1人も合格しないかもしれない狭き門とか言ってたわりにはわりと合格者が多かったような。
いちご、あおい以外の8人はこれからライバル同級生として登場するのか特に出番も無く忘れ去られていくのか…。




次回 アイカツ!
第2話「アイドルがいっぱい!」