第6話「光る緑は忍者!? ハガクレ、いざ参る!」

バトルスピリッツソードアイズ
第6話「光る緑は忍者!? ハガクレ、いざ参る!」



光の緑きた。
忍者だと言うからもっと落ち着いててツンツンしてるのかと思ったけど案外とユルいヤツだった。
おかげでキザクラも合わせてうるさい奴のスリーチャージになってしまった。ソラさん何とかして



しかし出てきたソードブレイヴは闇の緑。
さすがウスバカゲロウのデビュー戦だけあってゴーディの完勝だった。
でもボロ負けしたツルギはちゃっかり見逃してもらってると言う。
毎回ツルギを勝たせていては都合が悪いと言うのはわかるけど、やっぱり甘やかされてる感は拭えない。
やってるコトも未だにシャイニング・ドラゴン→シャイニング・ソードだし。そろそろ違う戦術を見せてくれ




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第7話「神の試練!ツルギVSジャスティス立花」