第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

リトルバスターズ!
第3話「可愛いものは好きだよ、私は」



ヒロインは1人ずつ出すのかなと思ったら葉留佳と来ヶ谷が同時に出てきた。
まぁ1人ずつだとメンバー揃えるだけで時間経っちゃうしな。



さすがサブタイを攫っていってるだけあって葉留佳か来ヶ谷で言えば圧倒的に来ヶ谷だった。
さすがのイケメンおっぱいお姉さんっぷりだった。これでおっぱい成分が足りなくて苦しんでた人も安心だな


そして葉留佳はほぼ出てきた意味が無いまま終了w 顔見せだけかよ
そう言えば佳奈多も影も形も無かったな。こりゃまたすぐにでも葉留佳回来るかな。




次回 リトルバスターズ!
第4話「幸せのひだまりを作るのです」