第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

リトルバスターズ!
第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」




これまでにそんなに多く課題クリアしてたっけ?
と思ったけど確かに振り返ってみると食堂とか恋煩いとか色々解決してたかも。
忙しそうに見えてちゃんと頑張ってたのね。


今回の課題の人形劇もあまりに完璧にクリアされて見守る、と言うか感心する他無かった。
もうその辺の一般人なんかじゃ足元に及ばないほど立派になってしまったな。



詰めに向かう課題に小毬の願い星といよいよ盛り上がってきてるけど、もうこれフラグ回収する暇無くねw
しかもまだ小人残ってるし。来ヶ谷まだだし
マジで最後どうするつもりなんだろう…。




次回 リトルバスターズ!
第25話「最後のひとり」