第7話「神の試練!ツルギVSジャスティス立花」

バトルスピリッツソードアイズ
第7話「神の試練!ツルギVSジャスティス立花」






神の使者って何だよw ただのジャスティスだろ
しかもギャラクシーとボンバーまで同じく神の使者とか言っちゃってるらしい。
だったら誰が神なんだ。マイケルか?



ジャスティスがキザクラにミカファールでボコボコにされる展開を熱く希望したけど叶わず。
それは仕方ないにしてもジャスティスが自分のデッキを使ってくれなかったのは残念。勝てるデッキ使えよ



仲間と戦うとか言ったわりにはバトル後お別れしてしまうツルギとキザクラとハガクレ
まぁ戦うって言ってもキザクラとハガクレはソードブレイヴ持ってないしな…。
仲間を探すのも大事だけど、先にソードブレイヴ探した方がいいんじゃないの?




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第8話「動き出す世界 フレイムフィールド灼熱!」