第27話「自由への激闘! ハクア対ブラウ」

バトルスピリッツソードアイズ
第27話「自由への激闘! ハクア対ブラウ」




大変な状況のハズなのにハガクレ、スオウは全然緊張感無いしヤイバさんは結婚とか言い出すし笑いしか出てこないw
もう真面目にやってるヤツとユルいヤツが半々くらいになっちゃってるじゃないか。
それにしてもヤイバめ最初から子作りを視野に入れてるとはさすが世を統べる者は格が違うな。



そしてキザクラの嫁取り合戦の結果、何故かハクアとブラウがバトルしていた…。
今回のバトルもほとんど純粋な殴り合い。近頃フラッシュタイミングでのBP+で済ます展開多くない?
ヤイバの結婚と子作りを懸けた超大事なバトルだったのにアッサリ押し負けちゃってブラウは全くだらしないな。




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第28話「ツルギ闇に起つ 暗黒の魔剣ダーク・ブレード開眼!」