10月22日

東映特撮ニコニコおふぃしゃるで配信中の宇宙刑事ギャバン、全話視聴しました。
それまでギャバンと言えば宇宙刑事ギャバソしか浮かんでないような有様だったのでこの機に全部見てしまいました。



古い作品だしそこまで期待はするまいと思って見始めたのですが、結局のところ非常に楽しめました。
ギャバンは強く優しくいかにも理想のヒーローって感じでカッコ良くて、見てて自然と応援したいと思わせてくれました。
ギャバン以外の周辺人物もみんないいキャラしてて日常パートもしっかり面白かったし隙き無く楽しめる作品でした。
まさかこんなに完成度の高い作品だったとは…。ギャバンすげぇ
同じく配信中の仮面ライダーBLACKが存在自体ギャグみたいな作品だったので似たようなものだろうと思ってたのに見事にひっくり返されました。


で、ここまで褒めておいて何ですが、現在公開中の映画を観に行く予定は無かったり…。
来週には劇場版スマプリも公開されるしキャパがキツいのです。