第3話「8月31日 夏休み最後の来訪者」/「9月1日 おかしもち」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話



「8月31日 夏休み最後の来訪者」


みんなの冷蔵庫ヒロさんw
食料豊富なだけでもすごいけど、何と言ってもそれぞれの食材がちゃんと6人分あるのが驚異的。
ちゃんとこう言う事態を想定していたのかヒロの1回あたりの食事量がアレなのか…。


それにしてもみんな夏休みの宿題はちゃんと終わってるんだな。
みんなで集まって1日過ごすなんて優雅だねぇ。




「9月1日 おかしもち」


避難時の「おかし」はわかるけど、実際に遂行されるとすごくダラダラに見える…。
て言うかみんな真面目に避難してて偉いな。宿題は終わらせるし避難訓練は真面目にやるしエリートばっかりの学校だな
発声しなければ問題無いと変な抜け道を使うヒロと沙英にはワロタw


なずなに責任取ってね、と言われて本当に責任を取ってあげる乃莉がイケメン過ぎた。
「学校燃えてるんだよ!?」とか言い出した時はどうなるかと思ったよ。
乃莉はドSだから放置プレイに走ってもおかしくないな、とか思ってすみませんでした!




次回 ひだまりスケッチ×ハニカム
第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」