第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!」

スマイルプリキュア!
第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!」




3バカが人間になったのはいいとして編入手続きとかはどうしたんだよw
そもそも人間を部下にしたいなら生徒会よりもっとデカイ組織を乗っ取りなさいと。
他にも宿題廃止とか無茶な公約を当たり前のように受け入れる生徒とか一切介入して来ない先生とか色々許され過ぎww
みゆきたち5人だけが特別自由なんだと思ってたけど、実は学校そのものがアレだったんだな。



戦闘が挟まって崩し的にれいかの不戦勝になるのかと心配したけど、ちゃんと最後まで選挙やってくれてよかった。
あの演説1つであそこまで結果がひっくり返るのはご都合感漂うけど、れいかが頑張ってるのがわかったからこの際何でもいいや。




次回 スマイルプリキュア!
第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ〜ル!?」