第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」

スマイルプリキュア!
第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」




あかねさん超リア充ですねw
世界はあかねを中心に回ってると思えるくらいのあかね無双だった。
みゆき回はあんなにカオスだったのにどうしてこんなに差がついたのか…。



そんなあかねに対して僻むウルフルンがとても空気読めてない。
悪口の中身がガチ過ぎて普通に恐かった。これじゃまるで悪役じゃないか!
前回までプリキュアとあんなに楽しそうに遊んでたのに、まったくジョーカーは余計なコトをしたよ。
もう3幹部はサッサと寝返ってそう言う残酷な行いは全部ジョーカー本人がやればいいんじゃないかな。




次回 スマイルプリキュア!
第41話「私がマンガ家!? やよいが描く将来の夢!!」