2012-11-25から1日間の記事一覧

11月25日

お絵かきしました。無駄にデカい またうっかり混ぜてしまいました。 元になったモノ 仮面ライダーウィザードと遊戯王の四霊使い。 属性が完全に一致。 四霊使いについては現在では六霊使いに増えちゃってますけどね…。 さらに 憑依装着って響きがウィザード…

第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ〜!」 まさかの融合ww ガーネットの魔法どんだけ高性能なんだよ。 しかもレッドとブルーでパープルとはまた安易な。 ジュエルペット同士が合体した時は原型無視のスタイリッシュなロ…

第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」

スマイルプリキュア! 第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」 あかねさん超リア充ですねw 世界はあかねを中心に回ってると思えるくらいのあかね無双だった。 みゆき回はあんなにカオスだったのにどうしてこんなに差がついたのか…。 そんなあかねに対して…

第12話「希望の和菓子」

仮面ライダーウィザード 第12話「希望の和菓子」 ついに存在意義があるのかないのかわからない瞬平に希望が。 と思ったらいきなり役立たずから足手まといにレベルアップしててワロタww それにしても今回のファントム狡猾過ぎw 冷静に考えればこれまでの物…

第12話「再会 母よ、その微笑みは」

バトルスピリッツソードアイズ 第12話「再会 母よ、その微笑みは」 政治がどうとか面倒な話ばっかり…。 いざと言うところでバトスピを持ち出すあたりはさすがだけどw 結局ヤイバは何がしたいのやら。 今回はリアルファイトだけでバトスピしないのかと心配に…