第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ〜!」




まさかの融合ww
ガーネットの魔法どんだけ高性能なんだよ。
しかもレッドとブルーでパープルとはまた安易な。
ジュエルペット同士が合体した時は原型無視のスタイリッシュなロボットになってたのに。
そしてオチのドドメひど過ぎワロタww



それにしても相変わらずぴんくチョロ過ぎw
渋谷抜きにしてもちょっとカッコ良かったり優しくされただけでオチちゃうとか節操無いにも程がある。
何だか今すぐにでもぴんくを誘拐出来そうな気がしてきた。
でもオリーブに対しては微妙な反応してたな…。
付き合い始めるまでは簡単だけどその後は面倒なパターンってコトだろうか。ぴんく、厄介な女だぜ!




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第35話「エンジェラとジュエルしようぜデコ〜!」