第35話「ソミンのときめきハートブレイク」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第35話「ソミンのときめきハートブレイク」




ソミン、無茶しやがって…。本当によくやったよ
みあも相変わらずいい仕事をしてくれる。自分自身は恋愛と無縁なくせにw


そうしてソミンたちはどんどん成長していってると言うのに大人どもはマジでどうしようもないw
ショウの両親が離婚したとかそう言うの絶対関係無いから!ショウがヘタレでゴミチリ鼻毛なのが悪いだけだから!
て言うかコレ以上外野の家庭問題持ち込むのやめろw



プリズムショーもいよいよMARsとせれのんwith Kが出張ってきてカオスの極みw
どんだけみあたちの邪魔すれば気が済むんだ。
だんだんPrizmmy☆とPURETTYはプリティートップなんかポイして移籍した方がいいんじゃないかと言う気がしてきた。


あいらが新たに阿世知欽太郎に目を付けられたと言うコトはヘインの闇堕ちフラグは消滅と思っていいんだろうか?
武者修行の時にヘインじゃダメみたいなコト言ってたし。
でもそれだとヘインパートそのものが崩壊してしまうような…。どうなるヘイン




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第36話「乙女の競演 ロードトゥシンフォニア