第36話「乙女の競演 ロードトゥシンフォニア」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第36話「乙女の競演 ロードトゥシンフォニア




今更MARsが格下相手に戦っても1円の得にもならないって言ってるけど、クリスタルハイヒールカップにもMARsに勝てるヤツらなんていないんでしょ?
実際MARsとせれのんwith Kがいなくなったコトでチケットのキャンセルの嵐らしいし。
だったらクリスタルハイヒールカップとロードトゥシンフォニアどっちに出ても同じじゃね?
もっとも、みあたちの立場からすれば迷惑なコトこの上ないけどな!!



あやみ回のハズなのにせれのんwith Kのプリズムショーが強烈過ぎて全く印象に残らんww これだから先輩は
何なんだあのプリズムアクトは。最早ショーを通り越してお芝居になってるじゃねぇかw
果てにはプリズムトランスフォームとか言い出すし。とうとうプリズムスター自身が変身するようになってしまったか…
これはさすがにSprouts勝てなくね?




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第37話「あいらの決断」