第14話「滅龍帝ジエンド・ドラゴニス驀進!」

バトルスピリッツソードアイズ
第14話「滅龍帝ジエンド・ドラゴニス驀進!」




重要警戒人物ってよく考えるとものすごく中途半端な表現な気がする。
光のソードアイズとソードブレイヴを集めるために泳がせようってコトなんだろうけど。
結局のところツルギたちが被る不利は出会った人物の態度が冷たくなるとかそんなところだろうか。まぁ迷惑だな



ジエンド・ドラゴニクスかっこいいけどバルトアンデルスと間違えそうになるのは自分だけだろうか。
ソラは、て言うかツルギたちもだけど防御マジックが全然無いから連続アタックされると手も足も出ないなw
ソードブレイヴも出してたんだからBP20000くらいどうにかしろよと言いたい気がしなくもないけど。
そして敗戦後は貫禄のリアル逃亡。やると思ったけど
もうツルギたちはバトスピで強くならなくても逃げるスキルを向上させてれば生きていけるんじゃないかな…。




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第15話「紫と緑の賭け さらば疾風丸!?」