アイカツ! 第2弾


アイカツ! 第2弾
稼働しました!


新タイプ「ポップ」、新キャラ「有栖川おとめ」が登場。
さらに新モードも追加されランクの上限もアップと大幅アップデートされてます。
しかも稼働直後の今なら期間限定イベントのクリスマスカップにも間に合う上に大会開催店舗では経験値が2倍。
これはスタートダッシュせざるを得ませんね。











プレミアムレアでました。シューズばっかりですけど
前弾ではエンジェルコーデだけはなんとか揃いましたが今弾はさすがに一式揃えるのは無理かなぁ…。











さらに第2弾ではキャンペーンカードとして「2013WinterCollection」のカードが排出。
レリーフ加工が施してあって非常にカッコいいです。プレミアムレアがこの加工なら良かったのに
性能はレア並ですね。











PR-007 ジングルベルのラブリーサンタスカート


もう1つおまけに今日から各店舗にてプロモカードの配布も始まってます。
サンタコスですよ!サンタコス!!
ただでさえ第2弾稼働で激アツなのにこんな素敵カードまで用意してくれるとはアイカツ!頑張り過ぎですね。まさに熱いアイドル活動