第12話「We wish you a merry Christmas!」

アイカツ!
第12話「We wish you a merry Christmas!」




クリスマスはアイドルたちも日々の大変さを忘れて楽しくパーティするんだな。
と思ったらいちごたちはむしろいつも以上に忙しそうだったw
1年生にしてあの行動力とカリスマ性、やっぱりいちごは天才だな。
あの流れでいちごちゃんとデートしたいってつぶやいたらOK!って言ってもらえるのかな…。


クリスマスツリーを調達しに行く件はさすがに笑ったww 何でもかんでも引き受け過ぎだろ!
猛吹雪の山の中をいつもの制服姿で防寒具は手袋だけと言うのがシュール過ぎる。しかもその手には斧
「これ、アイカツか?」はアイカツ!史上に残る名言。



さすがに木の伐採はネタが過ぎるけど、一方でそうして頑張るいちごたちだからこそキラキラ輝いてて応援したくなるのだと再認識させられた。
そんないちごたちが届けるスペシャルライブはもちろん最高にキラキラしてて思わず泣いた。


そしてライブ後もいちごたちのサンタコスを拝めると言う素晴らしいサービスっぷり。さすがクリスマス
サンタ、サンタガール、緑サンタガールと来て最後にトナカイww 蘭さん似あってますよ
せっかくだしそのトナカイもアイカツ!カード化すればいいんじゃないかな…。




次回 アイカツ!
第13話「カロリーの悲劇!」