第38話「夢と神秘のメタモルフォーゼ」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第38話「夢と神秘のメタモルフォーゼ」




さすがMARsはプリズムジャンプ1つ取っても規模が段違いだなw
プログラムを全て宇宙系で固めてくるとは恐れ入った。


しかしそんなMARsもこれからは敵側のユニットに…。結局あいらはいとも簡単にラスボス化してしまった
シンフォニアの扉はヘインの時とは随分デザインが違ってたけど結局地獄の扉なのね。
りずむとみおんはついて行っちゃったのは何故なんだろう?2人は洗脳されてないハズなのに…



これからMARsの止めるための戦いが始まるんだろうけど、もう競い合わないと言ってるMARsにどうやって挑んでいくんだろう。
大会で優劣を付けるコトが出来ないとなるとやっぱりプリズムジャンプかプリズムアクトで精神に直接干渉とかかな。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第39話「沈黙のプリンセス」