第14話「だからぼくは君に手を伸ばす」

リトルバスターズ!
第14話「だからぼくは君に手をのばす」




いい最終回だった…。
美鳥いいヤツ過ぎ。美魚のコトを覚えていたのは理樹1人だけだったのにその理樹のためだけに身を引く決意をするとは
そんな美鳥が今回で退場と思うと寂しくなるね。
理樹も理樹で美魚のコト好き過ぎw
確かに美鳥との入れ替えはショックな出来事だったけど、正直美魚とはそんなに深い付き合いじゃなかったろ。
美魚と過去の自分を重ねてたって言うのはあるんだろうけど。
まぁ頑張るコトにいちいち理屈なんか必要無いしね。理樹はよくやったよ



で、しばらく美魚、美鳥無双が続いてたせいで今度は他のヒロインの記憶が曖昧になってしまってるワケだけど…。
まだまだやるコトはいっぱい残ってるし、何より世界の謎が解き明かされる気配が一向に無いのがかなり不安なんだけどこんな調子で大丈夫か?




次回 リトルバスターズ!
第15話「ムヒョッス、最高だぜ」