第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

リトルバスターズ!
第15話「ムヒョッス、最高だぜ」




さすが最終回の後だけあっていきなりヒドいなw
どこから突っ込めばいいのか、と言うか突っ込みどころしかなかった。
とりあえず理樹がモテモテ過ぎてヤバい。
もうあそこまで行くと羨ましいを通り越して笑うしかないわ。
まぁ変なヤツしかいないからあまり触りたくないってのもあるんだけど。
美魚もちょっと目を離した隙にすっかり別人だよ…。


果てには唯一の理性と思っていた佳奈多までヒドいw
理樹が女装してるコトにも気付かないとかねーよww 理樹どんだけ女の子なんだよ
やっとメインが回ってくると言うのにそれでいいのか風紀委員。




次回 リトルバスターズ!
第16話「そんな目で見ないで」