第2話

ささみさん@がんばらない
第二話「自宅警備員




神々とか改変の説明をアバンの長台詞で済まされてしまったw
八岐大蛇SNSのエピソードに乗せて衝撃の真実みたいな空気出してネタばらしするのかと思ってたのに。
て言うか八岐大蛇SNS1話で終わっちゃうのね。さすがに2話くらいは使うと思ってた



今回鎖々美顔芸し過ぎw 普通の顔の方が少ないんじゃないかと思えるくらいの勢い
ただでさえ1話目から吐いたりしてるのにコレ以上属性増やさなくてもいいよw
とは言え部屋を荒らされて怒ってしまうのは仕方ない。そりゃあんだけ暴れられたら鎖々美じゃなくても発狂もするわな
それにしても前回も思ったけど鎖々美運動神経良過ぎじゃない?引き籠ってるんだから体力底辺だろ




次回 ささみさん@がんばらない
第三話「働いたら負け」