第11話「恋愛なんて都市伝説」

ささみさん@がんばらない
第十一話「恋愛なんて都市伝説」




何かもう情雨よりかがみの方がラスボス化しそうな勢いだった。
鎖々美が友達を作れるようにとボロボロになってまで戦ったのに、いざ友達を作ったらヤンデレ化とか難儀過ぎるだろw
しかも情雨の頭が残念過ぎて余計に話がややこしくなるって言うね。


終盤にはいよいよ違うドラマに変わってて笑うしかなかったw
本人らが真面目にやってるのはわかるしイイ話だなぁとは思ったけど、やっぱり傍目にはネタにしか見えんw
そして今回もそのまま平和な感じで終わってしまった。
もういっそにコト今回が最終回ってコトにしてもいいんじゃないかな…。




次回 ささみさん@がんばらない
第十二話「明日もがんばらない」