第9話「できないんじゃない」

ささみさん@がんばらない
第九話「できないんじゃない」




鎖々美も呪々もかっけー。親子の和解、( ;∀;)イイハナシダナー
過去への素行自体はほとんど面白おかしい思い出映像集でしかなかったけどなw
あとツルギもとい天照大神可愛かった。中身はまんまツルギなのに印象変わるものだなぁ


それにしても能力を利用されてしかも空気化させられた上に用が済んだ途端に瞬殺された玉藻前は不憫だったw
まぁ情雨も出てきたコトだしこれから頑張ってくれればいいか。
て言うか情雨可愛いな。思ったよりずっと華のある子だったわ




次回 ささみさん@がんばらない
第十話「見えない敵と戦ってみる」