第21話「救え、光輝龍皇シャイニング・ドラゴン・アーク」

バトルスピリッツソードアイズ
第21話「救え、光輝龍皇シャイニング・ドラゴン・アーク」




もしかしてヤイバのお家ってザル警備なんじゃ…。
侵入されたとしてもその後実力で追い返す自信があるって言うのもあるのかもしれないけど。
とは言えやっぱりドロイドたちにはもう少し真面目に警備するよう指導した方がいいと思うよ?



ツルギのニューXレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! いい脳筋だった
そして早速噛ませになるシャイニング・ドラゴンw
シャイニング・ソードを連れてくる係は相変わらずやらされるあたり最早ただのパシリ。
まさかこれからもシャイニング・ソードを出すためだけに召喚されるんじゃないだろうな…。


そしてやっと売り出し期間に突入したと思ったブラウも速攻でヤラレ役に。
負けはしたけど相手の強さを認める潔さがカッコ良かった。
こんなにいいヤツなのに何で逆恨みしちゃうんだろうね。




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第22話「ふたりの王子 国を導く者」