第4話「実家に寄生」

ささみさん@がんばらない
第四話「実家に寄生」




ただでさえ理解困難な作品なのにささみさんウォッチプロジェクトともなるといよいよ考えるのをやめるレベルw
騙すなら騙すで核心に迫るまではもっと面白可笑しくするべきだったんじゃないかと思わなくもない。
最初から胡散臭い雰囲気漂わせてたら「は?」ってなるじゃん。
しかもただでさえわかりにくいのにこのタイミングで宇宙人まで出てくるしもう何が何やら。


で、最終的に肉腫が何なのかの説明を全くせずに終わると言う。
そこを語らずに今回のお話をどうやって見ろと言うつもりなのか。
もう過ぎた話だと思って忘れた方が楽かもしれんねコレ。いや、肉ちゃんのコトは忘れちゃダメなんだけど




次回 ささみさん@がんばらない
第五話「まだ本気出してないし」