第7話「声の出し方忘れた」

ささみさん@がんばらない
第七話「声の出し方忘れた」




呪々完全にボスキャラだなw
あくまで本人は国のコトを思ってるんであって悪気があるワケじゃないんだけどねぇ。
まぁ嫌がってる相手に無理矢理って言うのはやっぱりよくないわな。



たまが神社に着いたところから怒涛の説明台詞ラッシュになってワロタw
しかもいかにも尺が足りませんと言わんばかりの早口。
今にも消されようかと言う状況下で誰に宛てるでもなくご丁寧に解説をしてくれる呪々は最早ギャグ以外の何者でもない。
真面目なお話だったのに笑わされて終わるとは何とガッカリな…。
帰宅後のぬいぐるみのところはガチだったのがせめてもの救いか。




次回 ささみさん@がんばらない
第八話「戦略的孤独」