2月27日 ジュエルペットと魔法のエプロンcutie クッキンググランプリ


ジュエルペットと魔法のエプロンcutieのクッキンググランプリの賞品が全部届きました。
と言うワケで全部開封









金キティ、銀キティ。
いつも通り1100点以上と1000点台で貰えるもの。
大会は1200点がスタートラインみたいなものなので金キティは意識しなくても勝手に舞い込んできます。











イオン当たりシールあかりちゃん、廿楽冴姫。
カレー杯と天ぷら杯の入賞商品。
他の杯は1200点にすら届かない残念スコアでの応募だったので落としましたw
結局のところ5回戦中2回した入賞してないと言うやる気の無さ。全部まともなスコアが出るまでやるとか無理でした











そして参加賞のてぃんくる☆の魔法カードパック。正直コレが1番貰えて嬉しい
5回戦全部に参加したので5パック入手。在庫切れ騒動で危うく4パックになるところでしたけどね








で、開封



P01-60 ジュエルフラッシュ2年生(あかり) レア
P01-63 ジュエルフラッシュ5年生(あかり) レア


マントが羽に進化してるさすがあかりちゃんマジ天使。









P01-68 ジュエルフラッシュ5年生(ミリア) レア ×2


KMBダブったww









P01-70 ジュエルフラッシュ5年生(沙羅) レア


ノーマルじゃない沙羅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4年生スタートでカード自体が少ない沙羅ですが引けて何より。





以上、参加賞その他でした。
プレイ中はあまりの過酷さにどうなるコトかと思ってましたが無事に終わって良かったです。
この大会のおかげで5連戦がいかに厳しいかと言うコトを思い知りました。全部頑張ってる人は本当にすごい