第5話「うそ!キュアソードってあの子なの??」

ドキドキ!プリキュア
第05話「うそ!キュアソードってあの子なの??」




アイドルとプリキュアの両方をこなす真琴よりも街そのものを掌握しちゃってるありすの方が正直すごいです。
監視カメラによる街の監視がありすの日課だと思うと身も凍る思い。
て言うか科学捜査で正体特定とかドラマチックさの欠片も無いなw
まさか真琴もそんな経緯で正体バレして特攻されるとは思うまい。ありすに恐れを成してトランプ王国に逃げ込んだりしてなw



意外にも今回はキュアソードの正体は不明なまま終わった。
まぁあそこまで行ったら確定したも同然だけど。
もうあとはどんな感じで真琴がデレるのか期待して待つだけだな。




次回 ドキドキ!プリキュア
第06話「ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?」