第41話「ありすの夢!花がつないだともだち」

ドキドキ!プリキュア
第41話「ありすの夢!花がつないだともだち」




五星麗奈久しぶりだな。
て言うか今更再登場があるとは思ってなかったw
ただの使い捨て嫌味キャラとしてポイされなくてよかったね。



戦闘域がまさかの成層圏な上に移動方法が飛行機ww 中学生のやれるコトじゃねぇw
最初からマジカルラブリーハープの翼で飛んでいくワケにはいかなかったの?
さらには麗奈まで飛んでくるし、お嬢様の世界では飛行機くらい余裕で乗れないとやっていけないんだろうか…。


そんなツッコミはさておき戦闘そのものは前回に続いて非常に熱くて良かった。ロゼッタの戦闘はハズレが無いな
流れ的にしばらくはレジーナ説得期間が続くのかな?
既に青目もチラついてきてるし、今度こそ完全に改心してもらってプリキュア側についてほしい。




次回 ドキドキ!プリキュア
第42話「みんなで祝おう!はじめての誕生日!」