3月4日


レイトン教授全然進められてねぇ…。
と思いながら今日もどうぶつの森やってます。
だって岩叩いて穴掘ってバラに水やってお店チェックしなきゃいけないし。
それに何より自分にはドレミとしずえちゃんにセクハラすると言う重大な使命がありますからね!!



それはそれとして↑の画像の通りすっかり雪も溶けてしまったのでそろそろ服も替えなきゃいけないなぁとか思うワケです。
せっかく最近になってボトムスが決まったばっかりだったのに…。






しかし着替えると言ってもアテが無いのでとりあえず冷蔵庫の中に入ってたものを着てみた。
はい、あんまり変わってませんね。そりゃ自分が選んでるんだもん仕方ないよ
あとはこれまで平然と履いてたバリアスーツ・シューズもいよいよ浮いてきてしまったのでこっちも何とかしないと。
そう言えば頭もまだカーニバルのままだわ。どうにもしっくり来てしまってそのままにしちゃってるのです…