第167話「みつけて!たまぐるみカーニバル!」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第167話「みつけて!たまぐるみカーニバル!」




着ぐるみのお祭り、ドリームカーニバル開催。
ドリームタウンで暮らすたまごっちはみんな参加しているらしく街はかなりの混雑模様。
まめっちたちも思い思いのたまぐるみでカーニバルに参加。職業だったり食べ物だったりタマケシだったり



そんな中ライブで使うアーティスト用のたまぐるみが行方不明になると言う事件が発生。
しかもただでさえ混雑しているのになくなったたまぐるみのデザインすらわからないと言うベリーハード状態。
せめて色くらい覚えておいてくれるワケにはいかなかったのかスタッフたまごっち。
まめっちたちはお祭りもそこそこにたまぐるみ探しに精を出すコトに。



たまぐるみが見つかる頃には空は夕暮れになっており結局カーニバルの様子はほとんど見れずに終了…。
それでも特に残念に思ってる様子を見せないあたりさすがまめっちたち。
むしろライブを最前列で見られて喜んでるくらいか。いつもながらいい子たちだ




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第168話「ハッピーバースディ!どーするプレゼント!?」