第93話「献身的な愛 遊馬に託したラストドロー!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ93「献身的な愛 遊馬に託したラストドロー!!」




もう少しアンナが献身的な愛を使うまでにわかりやすい心境の変化みたいのが欲しかったかも。
どうにもあの流れだと挑発と説教喰らって勢いで使ったようにしか見えなくて…。
しかし経緯はどうあれ献身的な愛を使ったって言うコトはそう言うコトなんだよな。おのれ遊馬め…!


それにしてもデュエルの方はやっぱりと言うべきか見事な遊馬の1キルだった。
ランク10や11が連打される中を平然とランク5で突破する遊馬さんさすがッスw
しかしその1キルの立役者であるバリアンの力は残念ながらアストラルによって死亡フラグに認定されてしまった…。
コレで遊馬とアストラルの死亡フラグ何個目だよ。もう数える気もしない




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ94「真月の危機!暗躍者ベクターの襲撃」