第21話「オシャレ怪盗☆スワロウテイル」

アイカツ!
第21話「オシャレ怪盗☆スワロウテイル




洋館の次はお城ですかww 日本って広いなぁ
建物の中の方も前回に負けず劣らずのトラップの数々、て言うか殺す気満々じゃんw
何故かユリカ様に刺さった矢は吸盤だったけど他のは全部尖ってたよね…。
そしてそれを何の打ち合わせも無しに全部生身アクションで突破するいちごたちパネェww
警察の方々と本気で格闘したり気球乗ったりとかも普通は出来ないぞ。


しかしユリカ様は色々ヒドかったw 主役回が終わった途端コレとは
これまで出てきたアイドルたちがみんな努力型だったからそれが当然だと思ってたけど、やっぱりそう言う子もいるのね。
ちょっとユリカ様をパッと抱きかかえてカンカン照りの平原の中に放り出してみたくなった。



オーディションに合格したのがいちごとおとめだったコトに申し訳無いが笑ってしまったw
オーディションの結果には文句無いしこんなコト言っちゃダメなんだろうけど、キャラのイメージと合ってないかなぁって…。
ビジュアルだけで言ったらやっぱり蘭とユリカの方が似合ってると思うけどあの様じゃ仕方ないね。
まぁいちごについては何だかんだ言いながら最初から合格するだろうと思ってたけど。マスカレードを継ぐ者的な意味で




次回 アイカツ!
第22話「アイドルオーラとカレンダーガール」