3月5日

積み本消化



GJ部中等部 (4) (ガガガ文庫)

GJ部中等部 (4) (ガガガ文庫)


出キョロうぜえええええ!!!!
こいつ自分が最も殴られるべき存在だと言う自覚が無いようだな…。


それはそれとして本編の方では副音声にメスが入ったのが何気に衝撃でしたね。
あの手のネタはそう言うものとして放置されるとばかり思ってたのに。
まぁ聞こえる人と聞こえない人がいたり本体と狐面で別人格を有していたり謎はまだまだ多く残ってますが。





ささみさん@がんばらない (10) (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (10) (ガガガ文庫)


マジ天使のるるなちゃんがちょっと目を離した隙に大変なコトになってたでござる…。
るるなもたまも希美も大いにカッコ良かったです。
もうここまで来るとささみさん@がんばらないを通り越してささみさん@いらない子ですね。





楽聖少女3 (電撃文庫)

楽聖少女3 (電撃文庫)


武闘派音楽家カッコ良過ぎぃ!!
バルトシュタイン伯爵と言いネタでしかないと思ってたヤツらがまさかガチ勢でした。
直前まで電話で家を吹き飛ばしたりいつも通りストーキングしてたり完全に遊んでたのにあんなコトになるとは油断してたぜ…。