第22話「アイドルオーラとカレンダーガール」

アイカツ!
第22話「アイドルオーラとカレンダーガール」




アイドルのにおいって言うのはアイドルのオーラ、アイドルの放つ輝きのコト。
と説明されているにも関わらず完全に嗅覚で感知してるらいちにワロタww
さらにはそのにおいのイメージからビジュアルまで抽出出来るらしい。お前本当にスゴイよ!!
そんならいちがあおいが好き過ぎて将来にまで不安を抱えたとしても誰も責めたりしないさ…。



ラストが最終回過ぎて泣いた。
チームでプレミアムコーデをまとってのカレンダーガール、1番見たいと思っていたライブを実現してくれて感動した。
しかもそうしてカレンダーガールがいちごたちの心に根付いたのだと思うと本当に嬉しい。
このライブはもうすぐ役目を終えようとするカレンダーガールにとって最高の贈り物になったと思う。




次回 アイカツ!
第23話「アゲハなミューズ」